2007年12月31日

今年一年、お世話になりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お久しぶりでございます、編集長のちぃです。

更新が途絶えたのは、ちょっと私の調子が悪かったのと

PCの調子が悪かったせいで、ジャックレはいたって元気!!!

…と言っても気管支炎中なんですがね、どちらも…Σ(゚ー゚;*)


新年からは気持ちを引き締めてマイペースに頑張りたいと思います♪

皆様、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m


で、PC組みました!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ですが… 組む前に新しいマシンにWindows入れちゃって

皆様のメアドが…(ノ◇≦。) ビェーン!!

と言うことで、近々変更する予定のメアド(下記)まで

お教え願えると光栄ですm(_ _)m

('-'*)ヨロシク♪お願いします〜!!!

chie_zo_jp@yahoo.co.jp

CIMG2723.JPG



ぴかぴか(新しい)よい年の瀬をお送りできますよう、心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ちぃ編集長 at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする